FX戦士 雑用リーダーのシストレ日記

自作EAの結果を日々見ていきます。

開幕した中日

今日(6/24)も負けで2勝3敗
去年と変わっていない、前回書いたように勝つという気持ちが必要
その気持ちが与田監督から伝わってこない。
執念があれば今日の最後の2塁はリクエストすべき。
カッコ悪いことはしたくないようにしか見えない。
星野監督なら審判に詰め寄ってでも、抗議したはず。
抗議は勝ち負けだけじゃない、チームに闘争心を与える役目もあるはず。

野球はヒットを競うゲームじゃない、点取りゲーム
1点を守って、1点を取りに行く、これが出来ていない。
落合監督時代の良さが全て無くなっている。

打線はヒットが出てるけど点が取れないのは、ここまでくると首脳陣の問題
伊東ヘッドは何処まで采配に口を出せているのだろうか。
明日は期待したい。