FX戦士 雑用リーダーのシストレ日記

自作EAの結果を日々見ていきます。

FXについて

放置PCのネットワークエラーに気が付かず、

気づいたらお祈り(買値まで戻る待ち)状態になっていました。

少し前の予想で、週足から105付近(現在106.5)まで行くと予想しましたが、

外れてほしいですね。

 

やっぱりXMのVPSを使用した方がいいのだろうか。

ただ、この条件だと少額取引だと結構厳しい、赤字のところが特に。

XMでのVPS使用条件

(条件は変更があるかもしれません、公式を確認してください)

  • 5000USDを口座に残した状態で1ヶ月に5ロット以上の取引
  • ユーザー単位で口座合計で条件を満たす
  • 上記条件を満たせない場合は毎月28米ドルの使用料

 

ということでFXはしばらく放置で、動くまでブログ更新できないので、

他に違うネタでも書いていこうかな。

あんまり肩入れした情報とか書きたくないので、今まで最低限しか書いてこなかったのですが。

 

暇つぶしにUnityを落としたのでゲーム開発でもして、その状況を書いていくとか。 

f:id:byTengu:20200429122004j:plain

f:id:byTengu:20200429122501j:plain