FX戦士 雑用リーダーのシストレ日記

自作EAの結果を日々見ていきます。

中日 満塁サヨナラのチャンスに「代打 投手三ツ間」

いやねえよ、何をしたらこうなる。
今年って、延長無制限でしたっけ。

井領に代打、平田
あのさあ、井領は左投手に弱くない。
長いシーズン、不調の平田に打席を与えて復調させたいのはわかる。が
その結果、最終的に野手が足りなくなって、投手を出して負けは擁護しようもない。

序盤、四球で苦しんでいる相手に、当てるのが下手な京田にエンドランかけて失敗
中盤、四球で満塁で苦しんでいる相手に、初球打ちは流石に首脳陣が止めろ
終盤、平田の当たりがライトライナーで犠牲フライには厳しいが
   投手しかいない状況なので突っ込むのが筋じゃないか?

アリエルに守備交代で加藤も何がしたい? 
一人出場できない状況を避ける為の配慮か?

与田監督は何処を見て戦ってる?
巨人戦のリクエスト無くなった後に、際どい辺りをセーフにされるとか、なら
今まで際どい辺りを何故使わずに戦ってきた?選手に言われないとやらないのか?

これ伊東ヘッドの作戦? 西武、ロッテ時代の采配までは覚えてないけど、こんなに酷いのか? これで西武優勝させて、補強してくれないロッテで上位にしてきたのか?

似たような選手で外堀埋めて、強くなった気になってるだけじゃ勝てない
石川駿、井領、遠藤、渡辺、悪い選手ではないが、
全員代打代走で出すタイプの選手じゃない。

ていうか枠31人で29人しか登録してない情報って本当なのか、
枠を開ける理由はさっぱりわからない。 

因みに、三ツ間の打撃を見たけど、
ファールを打った時の前進打法は、レアで嫌いじゃない。