FX戦士 雑用リーダーのシストレ日記

自作EAの結果を日々見ていきます。

FXについて(PC問題)

このPC、またKernel-Power 41で落ちました。

しかもポジションを決済するという絶妙な嫌がらせのタイミングでやられました。

なので、またお祈り中となりました。

 

昔、とある動画で中国の製品が壊れて死にかけた人が

「この中国製のポンコツが!」と思いっきり蹴り飛ばしてた動画が

ありましたが、本当に蹴り飛ばしたい気分です。

その動画では何回も修理し使っていましたが、このKernel問題はマジで厄介です。

 

mtでEAが動かせるwindows端末で小型で安価の物を探した結果ですが、EAをここまで不安定な物で動かしてるFX戦士はそういないでしょうね。ネットワークエラーは希に発生するは、落ちるはで一切安定稼働してない。

 

注)メタルマンというB級映画です、特に深い意味はありません安物です。

(主人公が着ているのは着脱不可という謎仕様のスーツ)

 

非常に非情なデキな物ですので、検索しないように。

私は「知的風ハット(メタルマンの人)」さんがニコ動で挙げていた紹介動画を発見し、つい映画を見てしまった側です。

ニコ動の紹介動画は好きでした、今は版権の問題等を考慮して、youtubeに移って

「浅井ラム(B級配給会社アサイラムから)」で活動しているもたいですね。

この前、メタルマンを浅井ラムバージョンで再紹介していましたが、ニコ動版の伝説は超えれてなかったように感じました。

f:id:byTengu:20200429122501j:plain

謎仕様のスーツを作った悪魔(博士)